スマートフォンからの簡単お見積もり手順

例:iPhone(iOS14.2)の場合


原版をスマホで簡易的に撮影

予めカメラを使用して、お見積もりの対象となる原板(プリント写真・額に入った写真等)を撮影しておいてください。

● すでに画像が保存されている場合はそのままお進みください。

● 写真全体がわかるもの、特に重要な部分等を複数カット撮影していただければ、より正確なご回答・お見積もりが可能です。

● 額に入ったままでも結構です。光の反射等に注意して、なるべく状態が確認できるよう複数カット撮影してください。



本ページ最下部の[スマートフォン専用お見積もりフォーム]ボタンをタップ(軽くタッチ)して、お見積もりフォームにお進みください。

● グローバルサイン社 SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を採用しております。



お見積もりフォーム操作画面1

お見積もりフォームが立ち上がります。各項目をご入力ください。

●  必須項目は[お名前][ご連絡先(お電話またはメール)[ご希望の作業内容となります。

● メールアドレスをご記入いただいた場合、確認の自動返信メールが届きます。

● [ご希望の作業内容]は文字数に制限はありませんので、ご要望等をできるだけ具体的にご入力いただければ、より正確なお見積もり・ご回答が可能です。



お見積もりフォーム操作画面2

項目の最下部、画像ファイル添付欄にある[画像ファイル添付1]の[ファイルを選択]ボタンをタップしてください。



お見積もりフォーム操作画面3

フォトライブラリ]をタップして、あらかじめ撮影しておいた画像を選択してください。

● [写真を撮る]ボタンをタップして、新たに撮影していただくこともできます。

● 複数枚の場合は[画像ファイル添付2][画像ファイル添付3]・・・と、同様の操作をしてください。



お見積もりフォーム操作画面4

画像ファイルが添付されたことを確認して[確認画面へ]ボタンをタップしてください。

● ファイル添付の上限サイズは50MB、複数の場合、合計100MBです。

● 一度に5点までのファイル添付が可能です。



お見積もりフォーム操作画面5

確認画面が表示されます

 



お見積もりフォーム操作画面6

ご確認の上、よろしければ画面最下部の[送信]ボタンをタップしてください。



お見積もりフォーム操作画面7

これで完了です

● メールアドレスをご記入いただいた場合、確認の自動返信メールが届きます。

● 3日以内(土日祝、年末年始及び臨時休業日を除く)にご回答のメールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかをご確認の上、お電話にてお知らせください。



それでは、お始めください!

スマートフォン専用お見積もりフォームへ
タップしてフォームへ