お問い合わせ・お見積もり方法

 お写真によって作業内容は一点一点全て異なります。まずは原板写真を拝見した上で、作業内容・仕上がりイメージ・お見積り・納期をご提示しております。下記のいずれかの方法によりお気軽にお申し込みください。お見積もり無料・個人情報遵守。

お見積もり方法 1

 原板写真を撮影しフォームで送信

お見積もり方法1 撮影しメールに添付

スマートフォン・携帯・デジカメで原板(プリント・パネル等)を簡易的に撮影し、お見積もりフォームより送信してください。

 

● 写真全体がわかるもの、特に重要な部分等を2〜3カット撮影していただければ、より正確なご回答・お見積もりが可能です。

●額に入ったままでも結構です。光の反射等に注意して、なるべく状態が確認できるよう複数カット撮影してください

●スマートフォンをお持ちの場合、Googleのフォトスキャンを使用すると高精度なスキャンが可能です。

お見積もりフォームへ

※グローバルサイン社 SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を採用しております。

 info@adjust.co.jp 宛に直接添付メールを送信していただいても結構です。

 ※ご注文時には原板をお預かりします。

スマートフォンからの簡単お見積もり手順

 

スマートフォンを使用した、簡単なお見積もり手順をご説明しています。



お見積もり方法 2

 原板写真を送る

お見積もり方法2 原板を送る

原板(プリント・パネル・ネガ・ポジ等)を下記住所にお送りください。
A4サイズまでならレターパックライト(全国一律370円)が便利です。

 

〒227-0046 神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-11-4 カドリル青葉台101

 アジャストフォトサービス株式会社 宛

TEL:045-479-3381

 

 お客様からの発送にかかる送料はご負担ください。尚ご返送時の送料に関しましては、ご注文の有無にかかわらず当社にて負担いたします。

● 原板写真を厚紙・緩衝材等で保護し、追跡サービス付の配送方法レターパック・宅急便等)にてお送りいただくことをお薦めします

● 額装ごとお送りいただく場合、輸送時にがたつきが出ないよう緩衝材・ダンボール等で特に厳重に保護してください。

● ご注文時にはそのまま当社スキャナーにてデータ化し、作業完了時にご返送いたします。
● ご注文いただかない場合、原板写真は速やかに追跡サービス付の配送方法にてご返送いたします(送料当社負担)。

 ※ トラブル防止のため、発送前にお電話・メールにてお知らせください。

 ※ 到着までの責任は当社では負いかねます。



お見積もり方法 3

 スキャニングデータを送信

お見積もり方法3 スキャニングデータを送付

お手元にスキャナーがある場合、また既にデジタルデータになっている場合は、お見積もりフォームより送信してください。

お見積もりフォームへ

 ※グローバルサイン社 SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を採用しております。

 

●スマートフォンをお持ちの場合、Googleのフォトスキャンを使用しても高精度なスキャンが可能です。

info@adjust.co.jp 宛に直接添付メールを送信していただいても結構です。

 ※スキャニングデータの状態により、ご注文時には原板をお預かりする(再スキャニングを要する)場合もございます。

● ご注文いただかない場合、画像データは速やかに消去いたします



お見積もり方法 4

 ご来社・ご訪問

お見積もり方法4 ご来社

ご来社(要事前予約)、または近隣にお住まいの方は直接ご訪問も承ります。

担当者が不在の場合もございますので、ご来社いただく際は必ず事前にご連絡ください。

・公共機関にてお越しの場合

 東急田園都市線青葉台駅より、東急バス青27・28系統「桐蔭学園前行」にて「みたけ台小学校下」バス停下車歩3分

・お車にてお越しの場合(駐車場有)

 東名高速 横浜青葉インター出口より約5分

●ご来社いただいた場合、その場でのスキャニング(データ化)も可能です。

 ※原板サイズ等の条件によりお預かりする場合もございます。

 ● ご訪問可能エリア・日時につきましては、お電話にて直接お問い合わせください。



その他ご不明な点は

写真に関する事なら、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。個人情報遵守。

お見積もりをご希望の方は、前項「お問い合わせ・お見積もり方法」をお読みください。


電話でのお問い合わせ

045-479-3381

受付時間 10:00AM〜7:00PM

土・日・祝日はお電話が繋がりにくい場合もございます。

不在の場合、メッセージをお残しいただければ折り返しご連絡させていただきます。



 フォームからのお問い合わせ

   画像の添付も可能です。

お問い合わせフォームへ

※グローバルサイン社 SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を採用しております。



 メールでのお問い合わせ


ご注文の流れ(一例)

メールでのご連絡を前提とした進行スケジュールの一例をご紹介します。

1. ご相談・お見積もり

まずはご相談・お見積もりをさせていただきます。上記「お問い合わせ・お見積もり方法」にて具体的な作業内容・料金等をご提示します。

2. 原板写真お預かり

お見積もり金額や作業内容にご納得いただき、ご注文いただける場合は、原板(プリント・パネル等)をお送りください。

〒227-0046 神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-11-4 カドリル青葉台101

アジャストフォトサービス株式会社 宛

TEL:045-479-3381

原板を厚紙・緩衝材等で保護し、追跡サービス付の配送方法レターパック・宅急便等)にてお送りいただくことをお薦めします

※お客様からの発送にかかる送料はご負担ください。

※お見積もり時に原板をお送りいただいている場合は、そのまま作業を開始します。

3. 確認メール・作業開始

到着後、確認のメールをお送りし、作業を開始します。

4. 仕上り見本を送信

納期内に、仕上がりのご確認用データ(低解像度・jpg形式)を添付したメールをお送りします。

※ご注文内容により納期は前後します。正式な納期はお見積り時にご提示いたします。

5. ご確認

ご確認の上、ご要望等ございましたら可能な限りお応えしますので、お気軽にご相談ください。どんな細かなことでもご遠慮なくお申し付けください。その際は修正したデータを再度お送りします。

※仕上がりにご満足いただけるよう、修正作業を行います。些細な点でもお気軽にご相談ください。

※修正後・再修正後も、お見積もり時に当社がお伝えした仕上がり内容と著しく異なるとお客様が感じられた場合、作業料金はいただきません。速やかに原板を追跡サービス付の配送方法レターパック等・送料当社負担)にてご返却し、作業を中止します。

6. お支払い

最終的にご納得いただけましたら、当社銀行口座宛にご入金ください。

※ご入金口座は事前にメールにてお知らせします。

※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

 

クレジットカードでの電子決済も承ります。ご希望の際はメールにて「Square請求書」を送信いたしますので、手順に沿ってご決済ください。

取り扱いクレジットカード

取り扱いクレジットカード:Visa・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover

 

原則としてご入金後の手直し(データ修正)に関しましては、別途作業料金をご請求させていただきます。

7. お渡し

ご入金確認後、速やかに原板及び仕上がり画像データのメディア(通常CD-R)等をレターパック又は宅急便(当社負担)にて発送いたします。また印画紙プリント・額装サービスをご希望の場合は、発注・検品後の発送となります(通常2〜4日後)。発送完了後、お問い合わせ伝票番号をお知らせする確認メールをお送りします。

ご返却物がなく、メディア等の送付もご不要の場合は、速やかにファイル転送サービスにアップロードいたします。

進行スケジュールに関しましても、お客様のご要望にできる限りお応えいたします。お気軽にご相談ください。

ホームへ

Logo-Adjust Photo Service

アジャストフォトサービス株式会社

 

〒227-0046 
神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-11-4
カドリル青葉台101
 ※ご来社いただく際は必ず事前にご連絡ください
TEL:045-479-3381